So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

本田圭佑 嫁 不妊!?金沢西高校!? [スポーツ]

【本田圭佑 嫁 不妊】について。


日本代表の中心プレイヤーでもある本田圭佑さん。

嫁がいるのですが、子供が未だ居なく「不妊」なのでは?と囁かれています。


◆まず、おふたりの交際のキッカケは?

本田選手が、まだ星稜高校で奥様が金沢西高校のマネージャーをしていました。

ある時に練習試合をしたそうなんです。

そう、本田選手の一目惚れです♪

しかし、奥様には彼氏がいました。

だけど、そこは本田選手♪持ち前のハングリーさで何度も告白したそうなんです。

そして、遂に奥様がOKを出したそうです。


◆不妊症で子供ができない?

お二人は2005年に結婚しました。

当初、奥様は保育士をしていたそうなんですが、結婚を機に退職したそうです。

それから今まで子供ができていません。

それで不妊症なの?と雑談などでとりあげられました。

しかし、そうではないので・・・

本田選手は見た目と違い、繊細で計算が得意です。

もし、子供が出来れば溺愛する良いパパになるでしょう。

代わりに、あのハングリー精神が無くなります。

それはストライカーとして、一流でいられなくなる可能性が高まります。

日本では一流と認められても、世界ではまだまだなんです。

認められていれば、世界有数のトップチームからスカウトが来るはずですから。

だから本田選手はいばらの道を歩いていると思います。

早く一流となり家庭でも奥様と子供のスターであれるよう応援します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダルビッシュ有 彼女 y はこの人だった・・・ [スポーツ]

ダルビッシュ有の彼女は「y」さんらしいと・・・♪

downloadfile-7.jpeg

誰やねんっ!?って感じですよね。(笑)

そんな事もあろうと、調べちゃいました!!!(笑)

するとですねー、「y」さんはこの方らしいですよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
image-2.jpeg

「y」さんこと、「山岸舞彩」さんでしたー♪

ちょいと、山岸舞彩さんも調べちゃいましたよ。

すると、山岸さんはNHKスポーツコーナーを担当していたらしく、なんとロンドンオリンピックにも出ていたらしいですよ♪

キャスターまで、じっくり見ないから分かりませんでした。。。

あだ名は「肩さん」・・・肩幅が広いから肩さんって・・・(笑)

なんか自分的には元妻のサエコさんとは違って綺麗なタイプなのに疑問でしたが。(笑)


そういえば、ダルビッシュ有さん前に完全試合もう少しでしたねー。

あれだけメジャーリーグで活躍できるんだからスゴいですよねー♪

自身のツイッターでも完全試合を逃した後に「あと一人って。。なんでやねん!」と叫んでいましたもんね。

ボクも加えてみんな「なんでやねん!」って思いましたよねー。

それに、ダルビッシュ有さんカッコいいですもんね。

背が高くてイケメンで・・・モテない訳がない!!!(笑)

多分、球場も若い女性が沢山ですよ、きっと♪



ちなみに、ダルビッシュ有さんには弟さんがいますね。。。

名前は「kenta」さんで俳優をしているらしいですよ♪

そして過去に傷害事件を起こしたそうですねー。

ダルビッシュ有さんも入団してすぐに、パチンコ屋で喫煙が見つかり問題になりました。

兄弟して、なかなかですね♪(笑)


今後もダルビッシュ有さんの野球を応援しつつ、山岸舞彩さんとの発展も見守りたいですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 おっさい とは… [スポーツ]


浅田真央さん、残念ながらのSP6位スタートですね。

それにしてもweb検索で『浅田真央』と調べると『浅田真央 おっさい』とでできますね…(;・ω・)

なんだろうと調べると…真央ちゃんの熱烈ファンの方らしいです(*^^*)

しかも、その方ハンパない方なんです!

自身のブログで真央ちゃんの事を細かくいたるとこまで書いてあり、画像なんかもかなりの加工して載せているらしいです。

まぁ真央ちゃんはスケート界のアイドル的な存在ですから、AKBなどと変わらないような人気ですもんね。

こい太郎も初めて真央ちゃんのスケート見たときは、ジャンプってこんなに軽やかに飛べるんだっ!!って感動しましたから♪

おっさい…いつから真央ちゃん一筋になったんやろぉ…?(;・ω・)(笑)

ちなみに、おっさいさんのブログ面白いですよ♪
所々…意味不明になりますが…(;・ω・)(笑)

ただ、本当に真央ちゃん
事が大好きなんだなぁって伝わります。

なんせ、浅田真央ちゃんの試合を見て号泣したくらいですから!?!Σ( ̄□ ̄;)

それに、他の選手なんかを非難しませんから♪

テレビを見てて真央ちゃんのスケートのとき、『真央ぉ~♪』て叫ぶ人毎回いますが、もしや…おっさい!?!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

まぁ過度なファンじゃなければ良いことですよね。

あー、それと真央ちゃんが前に熱愛報道された時は…おっさいどんな心境だったのかなぁ?(;・ω・)(笑)

さてさて、真央ちゃんにはライバルのヨナ選手に勝って世界一に輝いてもらいたいですね♪

他の日本人選手も大活躍を期待して見てみましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。