So-net無料ブログ作成
- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
前の10件 | -

産経大阪杯 2013 予想オッズ!参考資料!! [競馬]

2013年3月31日(日) | 2回阪神4日 第57回産経大阪杯(GII)芝・右 2000m 枠番 馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手

1  1 コパノジングー 牡8    56.0kg 国分         83.5

2  2 スマートギア 牡8     56.0kg 松山         81.2

3  3 ショウナンマイティ 牡5  57.0kg 浜中         5.1
 
3  4 ダークシャドウ 牡6    56.0kg 戸崎         7.1

4  5 オルフェーヴル 牡5    58.0kg 池添         1.3

4  6 トウカイパラダイ ス 牡6  56.0kg 柴山         41.3
 
5  7 エイシンフラッ シュ 牡6  58.0kg C.デムーロ     9.8

5  8 テイエムアンコール 牡9   56.0kg 太宰         79.5

6  9 アスカクリチャン 牡6   56.0kg D.バルジュー    78.2

6 10 ヒットザターゲッ ト 牡5 56.0kg 大野         51.0

7 11 マッハヴェロシ ティ 牡7 56.0kg 小牧         84.4

7 12 タガノエルシコ 牡8    56.0kg 藤岡         78.2

8 13 ローズキングダム 牡6   57.0kg 川田         51.5

8 14 ヴィルシーナ 牝4     54.0kg 内田         21.2


なんと言っても注目馬は「オルフェーブル」ですね。
オルフェーブルは今年、初出走になります。
そして、今回の中では…群を抜いている実績ですね。
調教、コンディションを見ても良しです。

なので◎はオルフェーブル!!

次に、ヴィルシーナを上げます。
ヴィルシーナはいつもジェンティルドンナに負けて2着ばかりでした。
しかし、昨年オルフェーブルに勝ったジェンティルドンナとは僅差でした。
今回もやってくれるはずです。

○はヴィルシーナで!!

さて、次の馬は…

ショウナンマイティ・ダークシャドウ・ヒットザターゲットです。

これらの馬は3着圏内と言えるのでおさえましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オセロ 中島 復帰!?事務所はコンビ解散示唆! [芸能]

お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が29日、テレビ朝日系情報番組「ワイド!スクランブル」に出演。

一連の騒動について初めて言及した。

約2年ぶりとなったテレビ出演で中島は、都内で同居していた元占い師の女性とは

「友達関係」を強調、マインドコントロールされていたことを否定した。

マインドコントロールってこんなにも、剥がれないもんなんですね(;・ω・)


一方、夜になって中島の所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付。

一部で「中島が事務所を退社する」と報じられたことについて、「退社の申し出はあったが、再考を促した」と発表した。

一部で報じられた中島の事務所退社について、所属する松竹芸能は、専属契約を解除していないことをファクスで明かした。

これまで中島の両親の意思を尊重し、入院治療や専門家のカウンセリング実施などサポートをしてきた、と強調。

28日に中島側から契約解除の申し入れがあったことを認めた上で「肉体的及び精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられたことから、弊社による継続的なサポートが必要であると判断」し、契約解除を考え直すよう促したという。

しかし、中島は事務所に無断で一部の取材に応じた。

松竹芸能は「事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは極めて遺憾」「今後の対応については検討中」としている。

一方、中島の相方・松嶋の個人事務所のマネジャーが、都内でスポーツ報知の取材に答えた。

都内の自宅にうつむきがちに帰宅し、何も語らなかった松嶋に代わって対応したマネジャーは、中島の事務所退社について「特に報告は受けていない」と説明。

「事実上、コンビが解散する」と報じられたことについては「そのような話は一切、聞いていないし、松嶋からもしたことがない。
(松嶋)本人も『どういうことなの?』と驚いていた」と話した。

“洗脳騒動”が起こって以来、中島とは連絡を取っておらず、現時点では今後も会う予定はないという。

「もちろん心配はしているが、今はこちらも状況がよく分からない。今後の状況を見て、対応すべき時にはきちんと報告します」とした。

松嶋さんは、なんだか可哀想ですね。

人は心が弱い生き物ですから、何かに頼らなくてはならない。

でも、それが長年一緒にやってきたコンビの松嶋さんてはなく、知らぬ怪しい占い師なんですから(;・ω・)

早く前のような元気な姿を見せていただきたいですね。


応援よろしくお願いいたします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口良子、病気入院から急死の原因は? [芸能]

27日に都内の病院で夫の尾崎健夫、 長男(23)、長女の坂口杏里(22)に看 取られたようです。



亡くなられた、病気の原因ですが消化器系の疾患で亡くなったと思われます。

坂口さんは、消化器系疾患で2011年夏ごろから通院 し、先月末に入院。体重が10キロ以上も減り、痩せ細っていた とのことです。

以前、坂口さん本人は12日付ブログで

「私の体調につきましては、昨年、腸閉塞 (へいそく)を患い、それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎 になってしまったりと、体調を少し崩してお りました」

「現在は、栄養を補給するため、点滴などの 治療をしながら、ゆっくりと静養しておりま す。今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事を して参る所存でございますので、応援よろし くお願いいたします」

と、前向きなコメントを出されていました。

本当に、残念です。



坂口さんは16歳で1972年にフジテ レビ系「アイちゃんが行く!」で主演デ ビューし、ブレーク。

「たんぽぽ」「池中玄太80キロ」などの名 作ドラマでの演技が、とても上手で素敵でした。

2011年9月28日放送のTBS系「渡る 世間は鬼ばかり 最終回スペシャル」では丹 羽貞仁(43)、西原亜希(25)演じる長 谷部兄妹の母親役を熱演。

2008年には前夫との間にもうけた娘、杏里さんが 芸能界デビューし、バラエティー番組でブ レーク。

さらに、1998年から交際を続けたジェッ トこと尾崎健夫と昨年8月10日に再婚され たばかりでした。

本当に、とても残念でなりません。

大女優でありながら、メディアで見せる気さくな女優さんでしたね。



坂口良子(さかぐち・りょうこ)

1955年10月23日、北海道・余市町 生まれ。

東京・堀越高校卒。

1971年「ミス・セブンティーンコンテスト」 で優勝し、芸能界入り。

モデル、女優として活動し、72年のドラマ 「アイちゃんが行く!」で主演デビュー。

その後も「たんぽぽ」「前略おふくろ様」

1986年に不動産会社社長と結婚し、 1男1女をもうけたが、1994年に離婚。

2012年8月にプロゴルファーの尾崎健夫 と結婚しました。


坂口良子さん
心より、ご冥福お祈りいたします。


応援よろしくお願いいたします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子が総選挙に出れないのは、自分可愛さに…? [芸能]

昨年8月にAKB48を卒業した女優の前田敦子(21)が28日、「第5回選抜総選挙」への出馬をツイッターで否定した。

今回は48グループに4年以上所属した卒業生も被選挙権を持つため、前田も立候補が可能で、注目が集まっていた。

しかし、「総選挙には出ません。6月のその頃もちょうど海外で撮影なんです」ときっぱりと否定。

「でも、みんなのことは心から応援しています」とメンバーにエールを送った。

その事でネットの中で非難されている。

前田さんは「元」AKBであって今はアイドルでもない。

仮に出馬したとして、トップ争いをすればいいのだが、5~10位ましてや10位以下なんてなったら前田さんだけでなく、AKB全体の人気に自然と響きますからね。

こい太郎はAKBのファンでも無いのですが、この件は業界的にみて出馬しなくて正解だと思いますよ。

これだけ有名なAKBだとテレビなどで沢山のメンバーを見ますが、総選挙で常に上位ランクし続ける方々は、個人の名前を売る方でなく「AKBの○○」と考えている方々ですね。

攻めるも策略、引くも策略と言いますから前田さんは考え方が上手なのかもしれませんね。

あ…そうそう、ちなみに「こじはる」こと小島陽菜さんの下着姿には、こい太郎…ドキドキでしたよ(  ̄▽ ̄)(笑)

日本の政治もこれだけ盛り上がれば楽しいのですが…難しいですね。(笑)


応援よろしくお願いいたします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

・日時:2013年6月8日 ・場所:日産スタジアム

イベント名:「AKB48スーパーフェス ティバル~日産スタジアム、 ちっちぇっ!ちっちゃくな いし!!~」
立候補制導入 ・その他: (1)32枚目のシングルの選抜メン バー
(2)カップリングメンバー 合計4グループ 総勢64人を決定

これまでは、総選挙に出れるのは、辞退した メンバー以外の、 姉妹グループも含めたメンバー全員でしたが、何と言っても、 初の試みである、立候補制が注目を集めそうですね。

この立候補の権利を持つ条件も発表されまし た。
【立候補権利を持つ条件】
(1)AKB48の在籍メンバー
(2)SKE48の在籍メンバー
(3)NMB48の在籍メンバー
(4)HKT48の在籍メンバー
(5)海外移籍組の元AKB48メンバー (高城亜樹、仲川遥香、鈴木まりや、宮 澤佐江の4人)
(6)AKB48グループに4年以上在籍し ていたメンバー

【立候補受付期間】 立候補者は各グループの劇場にある「選挙実 行委員会」に 「選抜総選挙候補者届出書」を提出する。 受け付け期間は3月31日12時から4月7日24時


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ矢部、青木アナと電撃結婚したワケ! [芸能]



〈以下、引用〉
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)が27日、ネット配信限定のテレビ局「ゼロテレビ」がスタートしました。

自らがCEO(最高経営責任者)に就任、初回は「めちゃ×2ユルんでるッ!」を放送。

ゲストは22日に第2子の長男が誕生したばかりの市川海老蔵(35)が登場した。

番組終了間際には相方の矢部浩之(41)が登場し、番組内で矢部は青木裕子アナ(30)と「結婚しました」と報告した。

矢部は「区役所行ってきた」と2人で婚姻届を出したその足で番組に登場し、重大発表を行った。

岡村が「おめでとうやな」と祝福。

妻となった青木もドア越しに登場、祝福を受けて笑みを見せていた。

最後に岡村は「びっくりしましたね。ビッグサプライズでした」、矢部は「冗談ではございません。事実なんで」と語って約2時間半の番組を2人で締めくくった。

「ゼロテレビ」の開局会見の際、岡村は「僕の結婚はもちろん、相方(矢部浩之)の結婚もいち早く放送します!」と語っていた通り、第一報を伝えた形となった。


いやー矢部さん良かったですねー♪

相手の青木裕子さんを調べようとしたら、グラビアアイドルとか出てきたのでビックリしましたよ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

同姓同名の方がいたんですね(*^^*)

お幸せに♪


応援よろしくお願いいたします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀江貴文(ホリエモン)仮釈放され、始まる計画!? [世界ニュース]

ライブドア事件で懲役2年6月の実刑が確定し、服役していた堀江貴文・元ライブドア社長(40)が27日朝、仮釈放され、収容されていた長野刑務所(長野県須坂市)を出所した。

収容期間は約1年9か月だった。

堀江元社長は2006年1月、ライブドア(後に社名変更し、解散)の虚偽発表を巡り、旧証券取引法違反容疑で東京地検特捜部に逮捕され、11年5月に実刑が確定。

同6月に刑務所に収容された。

堀江さんが課せられた容疑は、インサイダー取引と言うものです。

インサイダー取引とは、その会社の株価に重要な影響を与える「重要事 実」を知って、その重要事実が公表される前に、特定有価証券等の売買を行うことです。

投資家保護の観点から、事前に情報を受けることができるような人その情報にもとづき必ず利益がでるような取引をが行うと、一般の投資家と の不公平が生じ、証券市場の公正性 ・健全性が損なわれるおそれがあるため、金融商品取引法において規制 されております。

堀江さんの場合、ライブドアの株価 が大きく下がる情報(会社関係者が 特捜部の事情聴取をうけた)をその地位を利用して知り、株を売却することで損失を防いだことがインサイ ダーに当たる可能性が言われていま した。

これが、公表された後に売却してい たのであれば問題ないのですが、公表前であったために問題となりました。

刑期終了は今年11月だったが、関東地方更生保護委員会が仮釈放を認めた。

「反省しており、再犯の恐れもない」などと判断されたとみられる。

服役中は、知人との面会や手紙を介し、受刑生活をメールマガジンや週刊誌などに発信。

当初、「退屈な暮らしを想像すると眠れない」と胸中を吐露することもあったが、最近は、「この生活が日常化してくると、外の世界の話とか、どこか遠い別の国の出来事のようだ」などと記していた。

出所してこれから何をしてくれるのでしょう。

まぁ暮らしには困らないくらい資産はありますよね。

メルマガ発行(月額840円)・企業コンサ ル・ブログ・本の執筆・講演会 メルマガの読者は1万人以上 単純計算で、メルマガだけで月に840万 円の収入があるようですし、
方々に出資されており、公表されていない資産も多々あるようです。

こい太郎個人的な意見としては、性格はあまり分からないのでどうかと思いますが、ビジネスや投資家目線で見れば尊敬しますね。

応援よろしくお願いいたします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

こい太郎も何冊か本を読ませてもらいましたが、けっこう為になるものもありました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小森純、ペニオク問題に続き悪徳占いサイトも共犯でタレント生命終わりか!? [芸能]

ペニオク詐欺事件に加担したと騒ぎになったタレントの小森純さん(27)が、今度は携帯占いサイトについて同様なブログ紹介をしていたのでは、とネットや夕刊紙で指摘されているようですね。

小森さん側は、沈黙したままなようです。

ペニオク騒動で、小森純さんは2012年末にブログを閉鎖しており、紹介内容は直接見られません。

しかし、ニュースサイトの記事などによると、占いサイトについては、少なくとも11年9月ごろから度々取り上げていたようです。

占いサイトは、疑問や苦情が相次ぐサイト名は、「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」で、バーバラ・クリスと名乗る謎のイケメン占い師らがメールで悩み相談に乗るという内容だ。

現在は、サイト自体が削除されていますが手口を紹介します。

〈以下、引用〉

会員登録してすぐ送られてきたのは、イケメ ン占い師の写真入りで「数ある登録者の中で、 あなただけ気になってメールしました」という 返事だった。

「料金は1500円。それで有名人と同じ占い がしてもらえるなら安いと思って払ったんです が、次の返信は『あなたはこれから運命が良く なるので具体的にいろいろお教えしましょう』 という誘いだけ。続きを聞くためには、また追 加で1500円払わなければいけませんでし た」

女性は占いをみてもらうため、メールが来る たびに代金を払い続けたが、結局2万円以上費 やしても最終的な回答には至らなかったとい う。

「話を延々と引っ張られて終わらないので、1 500円を払ってクレームを送ったんですが、 返ってきたのは占いの話の続き。これは自動送 信される仕組みなんだと気付きました」

女性はここでネット占い詐欺だと確信し、利用をやめた。だが、被害はまだ続く。退会手続きができず料金を要求する催促メールが止ま らなかったという。

「仕方なく着信拒否にしたんですが、すると別 のアドレスから類似のメールが届くようになっ たんです。どう考えても、こんなのを小森さん が使ったとは思えない。まさにだまされた気分です」と女性は憤る。


と、こんな感じで小森純ファンなどの女性をターゲットにしていたそうです。

小森さんは当時、そのイメージモデルをしており、ブログで、「こんなにズバっと当てられるとマジびっくり」「ぜひためしてみてねん☆」などと絶賛していた。

この時から小森さんは手口を知った上で加担していたのでしょうか?

夫でモデル兼実業家の今井諒さん(27)も、自らのブログで12年1月17日、小森さんに誘われて、試したところ占いが当たったなどと明かしたそうです。

この記事はすでに削除されているようです。

小森さんもブログで、今井さんがハマっているとし、夫婦の相性診断で運命の人だったと報告している。

ネット上では、こんなサイトを小森さんが紹介していたことについて、「自分のファンを食いものにしちゃダメでしょ」といった厳しい指摘が相次いでいるそうです。

そりゃそうですよね、自分を光らせてくれた大切なファンなんですからね。


夕刊紙の東京スポーツも13年3月22日の記事で、こうした内容を取り上げ、ペニオクのときと同様なことをしていた疑惑があると報じた。

小森さん側は、沈黙したままブログで占いサイトを熱心に勧めていた小森純さんは、本当に占いの結果を出してもらっていたのだろうか。

業者から頼まれたということはないのか。

こうした点について、小森さんは、今のところ何も釈明していないようだ。

所属事務所のツインプラネットに取材したようですが、担当者が打ち合わせや外出中などとして話が聞けないようです。

夫の今井諒さんは、「僕の方からは何も申し上げられません」と取材に答え、自らも所属しているツインプラネットを通してほしいとのことだそうです。

また、事実曖昧にしてタレントとして生き残るつもりなんでしょうか。

忘れた頃に2度目じゃ、また西川さんに怒られちゃいますかね。(笑)

小森さんは、雑誌などでモデルや連載執筆などの仕事を続けています。

テレビのレギュラー番組がなくなったと報じられていますが、日テレ系のバラエティ番組「ヒルナンデス!」で2013年3月27日に出演するのが最後だという。

これは、番組改編に伴うもので、ペニオク騒動とは無関係だと言っているようだ。

しかし、ネット上では、占いサイトでも疑惑が出ており、テレビなどで仕事をするのは難しくなるのでは、との声も上がっているそうです。
〈livedoorニユース 参考〉

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
応援よろしくお願いいたします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


◆小森さん、こう言うのも紹介しています。◆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松尾翠アナと福永祐一騎手 結婚スクープ! [芸能]

松尾翠アナウンサー(29)、福永祐一騎手(36)ご結婚に向けて婚約されたそうです♪

おめでたいですね~♪

お二人は去年の4月から交際を始めたそうです。

そして今年1月に福永騎手からプロポーズをして松尾アナがすぐに受けてくれたそうですよ♪

福永騎手はJRAの競馬騎手として第一線で活躍されている方ですね。

福永祐一騎手の動画です↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&v=8OFBDznRWQ4&rdm=mk0win5z6#

なんと、お父さんは日本競馬界で「天才」と称された福永洋一騎手ですね。

案外、親の七光りになることが多い世界、ですが福永騎手はちがいましたね。

1996年にJRAでデビューを飾り、その年で最多勝利新人騎手の賞を手にしました。

それから今に至るまで数々の勝利をあげトップ騎手として活躍されています。

一方松尾翠アナウンサーは、めざましテレビなど数々のテレビで活躍されてますね♪

downloadfile.jpeg

こちらも、お父さんがスゴい…自衛隊の陸将をしてらっしゃいますね。

松尾アナ…大のガンダム好きなんですって(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

松尾アナは今年9月でフジテレビを退社するそうで、寂しくなりますね。

ですが、お二人の結婚は大変おめでたいので幸せを願いたいですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お試しかっ!ゲスト久本・室井・倉田知られざる過去 [芸能]

さてさて、今日の「お試しかっ」のゲスト

芸人の久本雅美さん!
作家の室井佑月さん!
漫画家の倉田真由美さん!

さてまずは久本雅美さん!



久本雅美さんと言えば、女性からの支持が高い方ですね♪男性からはイマイチかもですね。(笑)

まぁ可愛らしい方ですね♪

久本さんと言えば、創価学会会員も有名ですね。

ってかまた創価かいっ!?(;・∀・)(笑)

そういえば久本さんって、浮いた噂があまりありませんね~(;・ω・)

結婚したら大ニュースになりそうですが♪♪♪

前にテレビで拝見してたんですが、芸人の有吉さんが久本さんが嫌いって本当!?Σ( ̄□ ̄;)(笑)

次は室井佑月さん!

室井さんは金スマでお馴染みですね♪

作家に評論家にコメンテーターとして大活躍です。

綺麗な方ですしね(*^^*)(笑)

室井さんは福島原発の未成年が被爆して委員会が原発のせいではないと逃げた時に、ブチ切れましたね~(;・ω・)(笑)

そりゃそうですよね、大なり小なり被爆は被爆。

あらの姿は現代の女性の鏡です♪…こい太郎の嫁はもっとおとなしくて良かった~(;・ω・)(笑)


続きまして倉田真由美さん!

倉田さんは知る人ぞ知る「だめんず・うぉ~か~」の作者で通称「くらたま」と呼ばれていますね♪

倉田さんで検索するとダウン症なんて出てきました!Σ( ̄□ ̄;)

なんだか調べると倉田さんが妊娠して子供がダウン症なのでは?みたいなんですけど…根拠が無いやないか~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

困りますね~こういう噂は(;・ω・)

さぁて今回のお試しかっ!楽しみに♪

久本雅美さんをはじめモデルさん達の愛用!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

B'z ライブよりスゴいアルバム!収録曲を全公開! [音楽]

今年9月にデビュー25周年を迎えるB,zが、全シングル50作52曲を収録した2作品のベストアルバムをリリースするそうです♪
「B'z The Best XXV 1988-1998」 「B'z The Best XXV 1999-2012」

の2作品です。

こい太郎もB'z大好きで、しかも発売日が6月12日…こい太郎の誕生日です♪(笑)

このアルバムは初回限定盤にはDVDが付いていて初公開のライブ映像を含む全シングルのミュージックビデオも収録。

収録曲はこちら♪(発売順)
↓↓↓↓↓↓↓

だからその手を離して
君の中で踊りたい
LADY-GO-ROUND
BE THERE
太陽のKomachi Angel
Easy Come,Easy Go!
愛しい人よGood Night...
LADY NAVIGATION
ALONE
BLOWIN'
ZERO
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
裸足の女神
Don't Leave Me
MOTEL
ねがい
Love me,I love you
LOVE PHANTOM
ミエナイチカラ
MOVE
Real Thing Shakes
FIREBALL
Calling
Liar!Liar!
さまよえる蒼い弾丸
HOME
ギリギリchop
今夜月の見える丘に
May
Juice
RING
ultra soul
GOLD
熱き鼓動の果て
IT'S SHOWTIME
野生のENERGY
BANZAI
ARIGATO
愛のバクダン
OCEAN
衝動
ゆるぎないものひとつ
SPALSH!
永遠の翼
SUPER LOVE SONG
BURN
イチブトゼンブ
DIVE
MY LONELY TOWN
さよなら傷だらけの日々よ
Don't Wanna Lie
GO FOR IT,BABY

応援よろしくお願いいたします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


!!稲葉さん愛用!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

販売本数500本突破のamp japan(アンプジャパン)アイテム&楽天ランキング2位獲得!◆即納可能...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。