So-net無料ブログ作成
検索選択

金城綾乃が離婚!理由は?夫 旦那の職業って? [芸能]

スポンサーリンク




【金城綾乃が離婚!理由は?夫 旦那の職業って?】

歌手 kiroroの金城綾乃さんが、8年の結婚生活にピリオドをうち、旦那さんと離婚をしたそうです。

金城綾乃さんが離婚した理由については、詳細はさだかでは無いのですが

「価値観の違い」

らしいのですが・・・(;・∀・)

お互いを尊重していくことが難しくなったのでしょうか。

金城綾乃さんは、離婚に関してはこういっているみたいです。

「何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ています」

と心の内を明かしているようです。

◆旦那さんの職業◆

レストランプロデューサー

料理だけでなく、空間、サービスまでを指揮するのが、レストランプロデューサーの仕事。

既存店のディレクションや、新店舗の企画、新しいブランドの立ち上げなど、今後の方向性を含めて考案、決定する能力が求められます。


金城さんの結婚は当時、話題になりましたよねー♪

『できちゃった婚』で(*^^*)(笑)

しかも、3ヵ月交際でのスピード婚でもありました。

そのあと、3人もの子供に恵まれ幸せかと思っていましたが、どうしたんでしょうね(;・∀・)

結婚・離婚は人それぞれかもしれませんが、芸能人って早すぎません?(;゜∇゜)(笑)

それだけ、出逢いも時間もお金もあるって事なんですかね♪(笑)


あ、そう言えばkiroroの歌で「さよなら大好きな人~♪」ってありましたね(;゜∇゜)(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。