So-net無料ブログ作成
検索選択

嶋大輔 激太りは「がん」のせい!? [芸能]

スポンサーリンク




【嶋大輔 激太り がん】

俳優の嶋大輔が芸能界を引退するそうです。

所属事務所から「嶋大輔引退決意」と題したファクスが24日、 マスコミ各社に送られたそうなんです。

「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は 32年間活動して来ました芸能界を、引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」

とし、25日に記者会見を行うという。

嶋大輔は横浜銀蝿の弟分としてツッパリキャラで 1981年にデビュー

自身も出演したドラマ 「天まであがれ」の主題歌「男の勲章」を歌って大ヒット!

第15回日本レコードセールス大賞・男性新人賞を受賞。

「スーパー戦隊シリー ズ」や「木更津キャッツアイ」など映画、テレビドラマ多数に出演していました。

最近では週刊誌などで、夏の参院選に自民党から出馬するのではないかという噂が取りざた されているそうです。

なんか自民党って獲得票集めに芸能人使うの多いですよねー。

それだけ、人気が無いって事ですよね…。

嶋さんは、最近テレビでは「おバカ」キャラで出ていたので厳しいと思いますが・・・(;・∀・)(笑)

自民党は簡単に言えば、人気がある党なら何でもしていいよねーって言ってるような行動ですね。


そう言えば、嶋さんって一時期、激太りしましたよね。

あれは太り過ぎて、なんか病気なのでは?といわれました。

遂には「がん」だろうとまで言われていましたね。


あまり、個人的には政界に出るから引退とかは避けてほしいものです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。