So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑 嫁 不妊!?金沢西高校!? [スポーツ]

スポンサーリンク




【本田圭佑 嫁 不妊】について。


日本代表の中心プレイヤーでもある本田圭佑さん。

嫁がいるのですが、子供が未だ居なく「不妊」なのでは?と囁かれています。


◆まず、おふたりの交際のキッカケは?

本田選手が、まだ星稜高校で奥様が金沢西高校のマネージャーをしていました。

ある時に練習試合をしたそうなんです。

そう、本田選手の一目惚れです♪

しかし、奥様には彼氏がいました。

だけど、そこは本田選手♪持ち前のハングリーさで何度も告白したそうなんです。

そして、遂に奥様がOKを出したそうです。


◆不妊症で子供ができない?

お二人は2005年に結婚しました。

当初、奥様は保育士をしていたそうなんですが、結婚を機に退職したそうです。

それから今まで子供ができていません。

それで不妊症なの?と雑談などでとりあげられました。

しかし、そうではないので・・・

本田選手は見た目と違い、繊細で計算が得意です。

もし、子供が出来れば溺愛する良いパパになるでしょう。

代わりに、あのハングリー精神が無くなります。

それはストライカーとして、一流でいられなくなる可能性が高まります。

日本では一流と認められても、世界ではまだまだなんです。

認められていれば、世界有数のトップチームからスカウトが来るはずですから。

だから本田選手はいばらの道を歩いていると思います。

早く一流となり家庭でも奥様と子供のスターであれるよう応援します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。